名前被りが辛い

Twitter→@classic_gok

娘役×娘役の可能性

百合妄想、閲覧注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘役さん同士の絡みって良くないですか。

うらまど(うららちゃん×まどかちゃん)!!!!!!!!!!

まずビジュアルのバランスが良い。

美しいお姉さまと可憐な少女。

陰と陽。

マリア様がみてる」の祥子様と祐巳ちゃんの雰囲気があると思います。

この二人でマリみてやるべき(笑)

 

理想のうらまどは、遊び人のうららちゃん(この設定大好き)にまどかちゃんが年下の強みを活かして猛アタックし、うららちゃんもいつしかまどかちゃんに惚れちゃうみたいな。

まどかちゃんやっぱり若いから、「私だけを見てください!」とか平気で言えると思う。

最初はしつこいなあと思ってたうららちゃんだけど、まどかちゃんのあまりのまっすぐさに負けてしまう、的な。

うらまど、ショーの一場面でいいから見たいなあ…

 

うららちゃん絡みの百合大好きなんだけど、うららちゃん×花乃ちゃんも好き。

美人と美人、美の暴力。

 

花乃ちゃんはうららちゃんの一番になりたいと思ってるけど絶対それを口には出さない。

うららちゃんはそういう女が嫌いなのを分かってるから。

情事が終わった後、うららちゃんがすぐ帰ってしまうのを引きとめない。

重い女だと思われたくないから。

うららちゃんが寝てる時、たまーに「私だけのものになってください」って小さな声で言う。

叶わないって分かってるのに。

 

花乃ちゃんはうららちゃんと出会うまではずっと人に心を開かなかった。

本当はネコだけどタチやってた(個人的にこういう設定好きなんです)

うららちゃんに会って、初めて本当の自分を理解してくれる人を見つけた。

でもうららちゃんは誰のものにもならない。

だから花乃ちゃんは報われない片想いをし続けている。

最終的に花乃ちゃんは男性と付き合うことになってもいいんだけど、個人的には両想いになれる女性と出会ってほしい。

その女性がじゅりあ姐さんならかなり嬉しい。

じゅりあ姐さんの包容力ヤバくないですか…?

花乃ちゃんの傷ついた心を包み込んでくれそう。

今は好きなだけ眠りなさいって言ってくれるじゅりあ姐さん、最高だわ。

あと、花乃ちゃんは年上が似合うと思う。

 

そしてやっぱり外せないのがうららちゃん×せーこさんだよね〜

年下攻め×年上受け最高でしょ。

いつうららちゃんが自分のもとから去っていくのか不安がっているせーこさんを考えると超萌える。

うららちゃんはちゃんと本気なの。

永遠なんてありえないとは思ってるけど今この時は本気でせーこさんのことが好き。

 

仕事が上手く行かなかったり彼氏と別れちゃったりして人生に疲れちゃったせーこさん。

生きてるの嫌だなと思ってた時にうららちゃんが現れちゃうんだよね。

ノンケだったけど、うららちゃんが相手なのですぐ惚れちゃった(笑)

うららちゃんはせーこさんのこといっぱい褒めてくれる、ありのままのせーこさんを受け入れてくれる。

 

一度手に入ったものが失われるのってやっぱり怖いじゃないですか。

自分はうららちゃんにいつ捨てられるんだろうって、せーこさんは怖くて怖くてしかたない。

好きだけど「もう会いたくない」って言ってしまう。

会わないでいたら絶対耐えられないの分かってるけど、会うことで募っていく苦しみに耐えられなくなったんだよな。

 

うららちゃんがいなくなった後のせーこさんってどうなるんだろう…

新しく誰かと付き合う感じもしないし、自分で死を選ぶようなタイプでもない。

うららちゃんともう一回やり直すのかなあ。

それはそれで違うか…

 

やっぱりうららちゃん良いわ〜

いつも萌えをありがとう。

ちなみにうららちゃんの本命はみりおんです。

人妻に横恋慕してる(みりおんはかなめさんの奥さん)(てるみり好きなので)

本当に好きな人には手を出せないからいろんな女と遊んじゃうんだよね。

あ〜〜うららちゃんに遊ばれたい〜〜(自分キモ…)

 

遊び人が初めて本気で惚れちゃう話好き。

余裕たっぷりだったのに中学生みたいに慌てたりするのが良い。

初めて身体を重ねる時、手馴れてるはずなのに全然上手くできなかったり。

緊張してどうすればいいか分からなくなっちゃうんだよね。

あと、「本当に好きな子とセックスするの初めて」的な台詞も好き。

初見だと「うわ、こいつクズやん」と思わなくもないんだけど(笑)

遊び人がやっと本気で人を好きになれたのが単純に嬉しいのかもしれない。

 

まあ、とにかく。

うららちゃんは萌える。

わりとよくあること

百合妄想、閲覧注意。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ずっと徐慧×武如意だと思ってたんですけど、逆かもしれない。

 
最近、嫉妬する方を受けに置きたがる傾向にあるなあと気づいたんです。
例えば樹璃×枝織(少女革命ウテナ)とかね。
 
あと単純に、武如意ってかっこいいじゃないですか。
かっこいい攻め大好きだからさ〜〜〜〜
まあ武如意についてはね、いろいろ言いたいことありますよ。
ちょっと君、出しゃばりすぎ。
いや主人公だからね⁉︎
分かってる、分かってるけどさ。
すごいウテナだなあと思うわけです。
親切心を押し付けるところとか人の心に土足で入ってくるところとか似てる。
私、ウテナというキャラ自体は別に好きじゃなくて。
武如意も同じです、ビンビン様はめっちゃ好きだけどね(笑)
 
徐慧の若葉っぽさもかなりある。
特別な人間への憧れがあるんですよね。
私も特別な人間になりたかったので若葉の気持ちめっちゃ分かりますね…
黒薔薇編の若葉回はキツかった。
徐慧は武如意の友達っていう目で見られるのが本当苦しいと思います。
最近しんどいですね、武如意がどんどん皇帝に気に入られてるので。
徐慧だって頭いいし美人だし、普通ではないんです。
でも武如意が目立ちすぎちゃうんです…
徐慧が武如意を嫉妬して憎んじゃうのもわかりますね。
「お前さえいなければ…!!」っていう感情はとても好きです(笑)
自分の行動の基準が相手ってことですから。
 
蕭薔は七実だね〜(笑)
溢れる小物感がそっくり。
なんだか憎めない可愛さがあります。
主人公が最初は嫌だったのにだんだん惹かれていくツンデレタイプ。
表面的にはあれだけど根はいい人みたいな。
蕭薔まだ人殺してないしね、これから殺すのかもしれないけど。
 
韋貴妃は西園寺で楊淑妃は冬芽、殷徳妃は樹璃さんかなあ。
アンシーは…鄭婉言???
何かハマるものができるとすぐウテナパロしてしまう(笑)

中国語覚えようかな

今、「武則天」っていう中国ドラマにどハマりしてまして。 

武則天は日本だと「則天武后」という名前で有名な、中国唯一の女帝です。
 
このドラマで主役の武如意を演じている、ファン・ビンビンがめちゃくちゃ美人なんですよ…
以前、ファン・ビンビンが女性の監督とキスしてる写真を見てからずっと好きなんですけど(笑)
このドラマのファン・ビンビン、ほんとやばくて(語彙)
まず透明感が半端ない。白い。発光してる。
周りの女性たちも美人揃いなのにその中で群を抜いて輝く美貌…
あの瞳に吸い込まれたいよね(古い)
ちなみにファン・ビンビンさん、何年か前にサントリーのCM出てました。
 
そして主人公の友達の徐慧を演じているチャン・チュンニンさんもいいんですよ。
チャン・チュンニンさんはちょっと堀北真希に似てます。
この方、4カ国語話せるし台湾の大学院を卒業している才女。
美人で頭良くて、しかも34歳って最高やん(35〜39の辺りの年代が一番好きなんです)(その次30〜34、つまり30代)
ちなみにチャン・チュンニンさん、Amebaブログやってます。
 
もう1人喋りたい人いるんですよ〜
キャシー・チャウさん。
楊淑妃という、平たく言えば皇帝の第二夫人のポジションにいる役を演じていらっしゃいます。
この方もかなり美しいんですけど、年齢に驚きました。
なんとアラフィフだそうで!!
ドラマ見てるとそんな風に全然見えないですよ…
怖い、中国怖い…(キャシー・チャウさんは香港のご出身です)
J-PHONEの冊子の表紙になったことがあるみたいですね。
キャシー・チャウさんはキャーキャー言えないタイプの好きな方です(実際は言ってますけどね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから先は百合妄想なので自己責任でお願いします〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは徐慧×武如意だね。
ここは友情百合なんだけど萌えるのよ〜〜〜〜
ドラマの中で義姉妹の契り交わしてるからね、公式が最大手。
徐慧の方が武如意より年齢的にちょっとお姉さんなのが良い。
武如意はタチっぽいんだけど、徐慧がその上を行くタチなんだよね。
徐慧はドSだと思う…(笑)
言葉責めとか好きそう。
でも縛るのはやめてほしい、私の趣味じゃないので。
武如意は色事に関心なさそうだから徐慧はずっとヤキモキしてたらいいな。
それで徐慧が耐えきれなくなっちゃって(でも私、無理やりするのあんまり好きじゃないんだよね…)武如意を押し倒しちゃうの。
ここの武如意の対応でちょっと悩むんだよな。
全く知識がなくて「?」がたくさん頭に浮かぶ武如意も可愛いし、徐慧の意図を察して全てを理解し包容力たっぷりで徐慧を受け入れる武如意も捨てがたい。
意図が察せられるならもっと早くに事に及びそうな気もするが(笑)
ただドラマでは次第に仲が悪くなるみたいなんだよね、悲しい…
 
そして、ただ今のわたくしの自カプ、楊淑妃×韋貴妃!!!!!!!!!!!!!!!
楊淑妃はさっき言った通り第二夫人で、韋貴妃は第一夫人。
当たり前だけどこの2人は仲悪いよ〜
でも仲の悪さを萌えと感じるのが私なのさ。
相手のこと死ぬほど嫌いなのってもはや愛だから(??????)
愛と憎しみって紙一重って言うじゃん、それだよ。
憎しみつつも愛しちゃう展開大好きなんだよね…
人間の儘ならないところが表れてる気がして。
 
韋貴妃はとにかく意地が悪い。
普通に酷い拷問するし普通に人殺すから。
主人公のことすごい敵視してるし。
でもやることなすこと周りにバレてるんだよね(笑)
詰めが甘いんだよー
そんなところが可愛いんだけど(笑)
ちょっと馬鹿なのがいい。
あとファッションセンスも微妙だと思う(センスがない私が言っても意味なさそう)
韋貴妃は総受け体質だね、分かりやすいツンデレだし。
韋貴妃可愛いよ韋貴妃〜〜
 
楊淑妃は頭いいね。
考えがあまり読めない感じ。
こういうところいいわ〜(さっきと矛盾してやがる…)
あとセクシー、色気あって好き。
抱かれたいもん(笑)
楊淑妃もSのタチだと思う。
徐慧と総攻め対決してほしい。
多分、楊淑妃の方が一枚上手で徐慧は美味しくいただかれる気がする。
楊淑妃は大人の余裕があるからキャンキャン言ってる女を可愛がりたいんじゃないかと思う。
あと思い通りにならない子が好きそう。
 
韋貴妃から楊淑妃には憎しみしかないだろうけど、楊淑妃から韋貴妃には憎しみに加えて可愛いなっていう感情もあると思う。
楊淑妃はやっぱり余裕あるし、ムカつくけど可愛いと感じてる部分もあるはずなんだよ。
捏造になるけど、韋貴妃もだんだん楊淑妃のことが気になってくる展開なので。
少年漫画によくある「あいつを倒せるのは俺だけだ」っていうノリでいいから…
 
理想は、楊淑妃が韋貴妃に「私のこと好きなんでしょ?」って聞いてほしいの。
韋貴妃は「何言ってるの、馬鹿らしい」って返すけど内心めっちゃドキドキしてんのね。
そこで壁ドンしてほしい…(笑)
「何してるのよ…」って言う韋貴妃に、楊淑妃は何も答えない。
どんどん顔が近くなっていく二人。
あと少しでキスするってところで韋貴妃は楊淑妃の肩を押すんだけどそれは本心の抵抗じゃない、実はもう受け入れてる。
そしてキッスするんだよ楊韋は!!!!!!!!!!
キスした後に韋貴妃は「こんなに最悪な気分を味わわせてくれてありがとう」って言うんだよ、心の中ではキュンキュンしてるくせにな。
対して、楊淑妃は「なかなか良かったわよ」って余裕綽々。
カッとした韋貴妃は「あなたが視界にいるのが耐えられないわ」とか言ってその場を去るんだけど、そんな韋貴妃が楊淑妃は可愛くてしかたない。
 
はあ、妄想疲れた…(笑)
けど楽しかった〜〜
 
とにかく武則天は最高ってことです。
ご清聴ありがとうございました。

リバを思う頃に

なぜリバが受け入れられないのか本気出して考えてみた。

「は? 百合はリバってなんぼだろ? 何言ってんのお前」って一瞬でも思った人はお帰りくださいませ。

 

 

 

 

まず、かっこいい攻め×可愛い受けが基本的に好き。

人間は多面的だから一言で「かっこいい」「可愛い」などと決めつけることはできないけれど、攻めにはかっこよさを求めるし受けには可愛さを求めてしまう。

攻めにも可愛いところがあり、受けにもかっこいいところがあるけれども、そもそもそれぞれが「かっこいい」から、「可愛い」から、という前提の上で成り立っている。

 

次に、深層心理で私は男女CPが好きだから百合やBLにも役割が固定していることを望んでいるという可能性。

これは本当は認めたくない、男女CPのあり方を百合やBLに持ち込んでいることになるので。

私は小学校低学年までは姉の影響で少女漫画を読んでいたし、根っこの部分では男女CPが好きなんだと思う。

ただ、私が自分でコントロールできる範囲の自分は男女CPに関してはすごく好みが偏っているし、あまり積極的には見たくないと考えている。

 

最後に、同性同士のカップルだからと言ってなんでも等しくしなくてはならないわけではないだろう、という気持ち。

「女だったら相手を触っているだけではなくて触られたいだろう」

「男だったら挿れられるだけではなくて相手にも挿れたいだろう」

これらの発言は余計なお世話だと思わずにいられない。

攻めは攻めをやりたくてやっている、受けは受けをやりたくてやっている。

平等にしようという考えは一方を下に見ているから生まれるのではないかと思ってしまう。

 

 

以上が私がリバを受け入れられない理由である。

もちろん人の嗜好であるからリバを好む人に対して攻撃をするなどという馬鹿なことはするつもりはない。

どうしても気持ちを抑えられなくなって書いてしまった。

 

ここまで書いておいてなんだが、リバを受け入れられるカップリングも一部ある。

結局お前はどっちなんだと言いたくなるだろうが、人の嗜好ということで見逃してください。

ちなみに小原鞠莉と桜内梨子のカップリングならリバ行けるわ。

 

それでは、また。

 

 

 

アクセス数1000

今の時点でアクセス数が1000超えていました!!!!!

やったね!!!!!

まさかこのブログがそんなに人に見られていると思ってませんでした、正直。

ありがたいです、嬉しい…

中身のない記事ばかりなのに読んでもらえて本当に感謝してます。

半年以上ブログを続けてられたのはみなさんが見に来てくれるからです。

更新は遅いですが温かい目で見守っていただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

1000突破したことですし、このブログを訪れている方たちと少しでいいのでお話できたらいいなと考えています。

気が向いたらコメントくださいまし〜〜

うーん…?

この間の27、28日に東北大のオープンキャンパスに行ってきたんですけど。

あまり有意義なものにはならなかったなー
入りたい気持ちはありますが、オーキャンに行ったからって別に何が変わったわけでもなく。
正直お金を無駄に使った気がしています。
まあ、姉に会えたので良かったんですが。
なんとオーキャンでは姉の友人が理系キャンパスを案内してくれました(私は文系ですが記念に、ということで)
友人の方は宇宙系の勉強をしているとのことで、隕石などの展示を見せてもらいました。
ただ、私はあまりそちら方面に興味がなく申し訳なく感じました。
その他には数学科や生物科、建築科なども一緒に回ってもらいました。
ありがたかったです、暑さと睡眠不足で途中身体がヤバかったですけど。
肝心の文系の方はサラーッとしか見てませんが、雰囲気が良かったので受かったら気持ちよく過ごせるかと思いました。
 
案内してくれた友人の方にはずっと会いたかったので、今回やっとその希望が叶い嬉しいです。
話に聞いていた通りとても優秀な方であることが短時間ですが一緒にいて分かりました。
数学科の見学に行った時、私と姉と三人の中で一人だけバシバシ正解出してたんですよね…
数学のセンスある人っていいなー(遠い目)
 
大して勉強してないのにメンタル病んできてるので、休みながら勉強するしかないなあと思うばかりです。
それでは、また。

喪の本気

1ヶ月近くブログ書いていませんでした…

それでも見に来てくださる方々がいらっしゃってとても嬉しいです。
このブログにアクセスしてくれるみなさん、どうもありがとうございます。
 
この間の日曜日に学校祭がありました。
行事は苦手としているのですが、最後くらい思い出を作ろうと思い、カラオケ発表をすることにしたんです。
友人と2人でアニソンを歌いました。
アニメTシャツを着て(笑)
スベるだろうな〜と思っていたんですが盛り上がってホッと一安心でした。
観客のみんなが優しかったです。
歌う前はかなり緊張してたんですけど、ステージに上がっちゃうと後に引けないせいか意外と落ち着きましたね。
大きく音を外すこともなく(歌がそんなに上手くないのは悔しいですが)成功してすごく楽しかったです。
 
以前の記事で書いたんですが、この間本屋に行ったら例の可愛い店員さんがマスク外してました!!
かなりびっくりしました、一年中マスク付けるタイプの人なのかと思っていたので。
「マスク付けてるから可愛く見えるんじゃないの〜?」と嫌いな人から指摘されたこともあり(笑)、マスク効果で良く見えてるのかと疑ってましたが決してそんなことはありませんでした!!!
もう素晴らしく可愛かったです!
口紅が若干濃いめでした!
明るい赤でした!
そして相変わらず手際は悪くて鈍臭い感じでした!
でも「いつもありがとうございます」「お気をつけてどうぞ」など優しい言葉を掛けてくれるのは健在でした(泣)
店員さん、ネームプレート付けてないから名前を知りようがないんです。
直接聞いたら変質者だし。
どうにか名前を聞き出す方法はないものか。
 
可愛いと言えば、学校の世界史の先生。
やっぱり可愛いんですよね(笑)
せっかくカラオケ出たのに見てもらえなかったのはショックでしたけど、声を褒められて飛び上がるほど嬉しかったです。
私は昔から声が通ると褒められてきたんですが(無駄にデカイんです)、先生にも「いい声してるね(意訳)」と言ってもらえました。
なんと先生、暗くなると視力が落ちるらしくて眼鏡をかけることが判明しました。
眼鏡っ子とかサイコーやん⁉︎
運良くそのお姿を拝見できました。
もうね、ひれ伏したかった。
アニメで良くあるちょいダサの可愛い眼鏡っ子だった。
完敗だった。
しかも眼鏡がさ、ピンクの縁で楕円形のよくある形状なのよ。
童顔に拍車がかかってただのJKにしか見えなかった。
30歳を越えられているのにも関わらず…
安室さんもびっくりよ(唐突なコナン)(彼もかなりの童顔ですよね、29はないよ)(最近赤安にはまってます。可愛い安室さんを見るのが楽しい)
多分私と並んだ時「どっちが高校生だ?」って聞いたら絶対先生の方が選ばれる。
だって先生が童顔+私が老け顔だから!!
身長デカくて顔が老けてるんです、私…
ちょっと前に服買いに行ったら社会人だと思われてたし。
でもまあその時は私服着てたからね、仕方ないね。
 
まあこんなとこで。
ではまた。