読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空気を愛読したい

Twitter→@classic_gok

宝塚

一昨年の4月に宝塚100周年式典を観てからファンになりました。

私は宙組が発足した年に生まれたため、宙組が特に好きです。


ご贔屓さんは七海ひろきさんです。

風と共に去りぬ」でルネを演じている姿を見て、かいちゃんに一目惚れしました。

顔がどストライクでした、ものすごく好みです。

口元がとても可愛いと思います、こじんまりしてて。

OGの大和悠河さんが好きなんですがどことなくタニさんとかいちゃん似てませんか?

2人ともシュッとしてて甘いマスクですよね。

かいちゃんは背が高くて、長身な方が好きな私としてはすごくたまりません。

しかも中身はオタクでなんとなく親近感が湧きます。

ブレザー着て学パロしちゃったり、男役同士で壁ドンしたり…

こりゃ重症なオタクだ(笑)

あざらしが好きなところも可愛いです。

かいちゃんご本人もちょっとあざらしっぽい。

ツタンカーメンひろき」とか言ってふざけてたのも尊いです。

かいちゃんに出会えて良かったです。


飽き性の私にしては珍しく続いている趣味なので(笑)、これからも宝塚ライフを楽しもうと思います。