観劇歴

かなりの田舎に住んでいるため、なかなか宝塚を観劇することができません。

数えるほどしか観劇したことはありませんが、紹介します。

 

1回目は2011年の花組の全国ツアーでした。

この時の花組トップスターは蘭寿とむさん、トップ娘役は蘭乃はなさんでした。

せっかく初めてタカラジェンヌを見られたのにこの時はなぜかハマらなかったのでした(笑)

宝塚は好きだったけどオタクではなかったせいかこの時の観劇はあまり心に残らず…

今思えば「蘭寿さんの男役だよ⁉︎」と自分に怒りたいです(笑)

 

2回目も全国ツアーでした。2014の宙組です。

この時にはもうオタクでした(笑)

七海ひろきさんというご贔屓もでき、完全に舞い上がってました(笑)

この公演はすごく印象に残ってますね〜

フィナーレのかいちゃんがかっこよすぎて!!!

金髪のかいちゃんは本当に王子様でした…

どこかに連れ去ってほしかった…

 

3回目は東京宝塚劇場での初観劇です!

昨年の9月、雪組公演を観ました。

「星逢一夜」は不覚にも泣いてしまいました…

私ああいうお芝居に弱いんです。

ゆうみちゃんが可愛くて可愛くて…!

ゆうみちゃんの出を運よく見られたんですが、天使としか言いようがなかったです。

この公演で完璧にゆうみちゃんのファンになりました。

ショーは翔ちゃんと月城さんばかり見ていました(笑)

「あのイケメンが踊ってるー!!」ってめっちゃテンション上がってました(笑)

この2人の並びがもっと見たいなあと思いました。

 

生で舞台を観たのは以上3回です。将来的には大劇場公演をそれぞれ1度は観れるようになりたいですねー