名前被りが辛い

Twitter→@MeteorWaltz

ライブビューイング

生で宝塚の舞台を観たのは3回だけですが、ライブビューイングに2度行きました。

1度目は、昨年8月の花組の台湾公演です。

お芝居はベルばらでしたが(笑)、カレーちゃんのオスカルが観られたし、花乃ちゃんの王妃様も観られたので楽しかったです。

ショーのファンタジアは最っっっ高でしたね…

カレーちゃんがかっこいいのなんのって…!!

ファンタジアに関してはBSで放送されたものをもう何十回も観ています。

ショー自体も楽しいし特に「摩天楼 夜の華」の場面が好きです。

カレーちゃんのダンスが軽やかで大好きです。

バスケの場面すごくかっこいい…

 

2回目のライブビューイングは昨年のタカスペです。

スター勢ぞろいで目が足りなかったです(笑)

すごく個性が強いので「まさおに今さらはまりそう」と思いました(笑)

退団マジックかもしれませんね。

タカスペは好きなジェンヌさんが多い私にとっては大変ありがたいです(笑)

また、娘役さんの可愛さを再認識したタイミングでしたね〜

せーこのスカート姿を見られて最高でした!

 

以上2回のみですが、劇場が遠いのでライブビューイングがあれば積極的に観に行くつもりです。

劇団、なんとか頼むよー