読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空気を愛読したい

Twitter→@classic_gok

中谷美紀さん

私には好きな女性芸能人がたくさんいますが、永遠の第1位(笑)は中谷美紀さんです。

この方は一生好きです、もう確定してます。

中谷さんと出会ったのは映画「ゼロの焦点」でした。

当時私は小学生でしたが、木村多恵さんが好きなこともあり、出演していたこの映画を観てみようと思ったのでした。

この映画で中谷さんをはじめて見た時に思ったこと。

「あれ、佳乃さん!? いや、違う。でも似てるなあ」

当時から木村佳乃さんが好きだった私。

中谷さんの第一印象は「佳乃さんに似てる人」でした…

しかし、映画を観ているうちに中谷さんの魅力にどんどん惹きつけられ、映画が終わったあとでは完璧にファンとなっていたのです(笑)

犯人だったので強烈に心に残ったということもありました。

ファンになってからはなるべく中谷さんの出演作を観ようと心掛けてはいるのですが、環境と金銭的な面でなかなか実行には移せていないのが現状です。

最近では「ゴーストライター」がめちゃくちゃ良かったですね…!

ドラマ自体が百合だったことも手伝って、中谷さんをますます好きになってしまいました。

中谷さんの魅力の一つとして、恐怖を感じるほどの美しさがあると思います。

ものすごく綺麗なんですが、時々怖くなる時が私はありますね。

あと声も素敵ですね~

あのセクシーな声でぜひ名前を呼んでほしい(笑)

死ぬまでに一度でいいから中谷さんを生で見たいです!

なんとかして叶えたいなあ。