名前被りが辛い

Twitter→@classic_gok

満島ひかりさん

最近めちゃくちゃ好きです!!

前からファンではあったんですが、今すごく好きで胸が苦しいです(笑)
満島さんが明智小五郎を演じてからずっとこんな調子なんです。
運悪く満島さんの明智を観られたのは1回だけなんですが(泣)、この話がすごく良かったんですよね〜
まず、学ランを着た満島さんが可愛いのなんのって(笑)
あんなに可愛いなんて反則です。
しかも一人称が「僕」だし…!(男性の役だから当たり前なんですけどね)
また、探偵役がすごく似合ってましたね。
いつか主演でミステリードラマやってほしいと思いました。
今日のテレビ番組で、坂上忍さんが満島さんを褒めていて、自分のことのように嬉しく思いました。
やっぱり満島さんはすごいですね!
とりあえず録りためていた「Woman」を早く観ようと思います(笑)