読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空気を愛読したい

Twitter→@classic_gok

グランステージ

グランステージ

私のなかでグラステが再び盛り上がっています!!!

「グランステージ」は女性声優が宝塚のような男役を演じるドラマCDなんですが、そのかっこよさと言ったら…!

今度新作のロマンスレビューが発売されるようです。

私が1番好きなのは豊口めぐみさんが演じている「昴 涼夜」というキャラクターです。

涼夜さんはストイックでなかなかヒロインのことを認めない厳しい人なんですが、裏を返すとツンデレということなんですね〜(萌)

心の奥ではヒロインのことをちゃんと想っているところが本当に好きです。

黒髪のビジュアルも素晴らしい☆

なんとなく凰稀かなめさんにも似てる気がしてときめきます…

私は豊口めぐみがすごく好きなので、声の面でも涼夜さんは大好きです。

ですが…

最近、美波琥珀ちゃんもかなり好きで…

気が多いんです(笑)

琥珀ちゃんは年下キャラで、敬語キャラで、一人称が「僕」で…

必死にヒロインに追いつこうとしてる姿がめちゃくちゃ可愛いんです。

イケメン過ぎて女性であることを忘れてしまうくらいなので、みなさん良かったら試聴をまず聴いてみてください!

https://m.youtube.com/watch?v=PsoGRIEDTBw