名前被りが辛い

Twitter→@MeteorWaltz

可愛い先生

通っている学校にすごく童顔で可愛らしい先生がいます。

その先生は世界史の担当です。

話に聞いたところでは、年齢は30歳以上らしいです。

顔が丸くてお饅頭みたいに可愛い先生です( ^ω^ )

しかもいつもおしゃれな服装をしていて、髪型も毎日変えてるみたいです。

なんと今日、その先生と勉強以外の話をすることができました!

ずっと仲良くなりたいと思いつつもなかなか話しかけられずにいたので、今日雑談できてとても嬉しかったです。

先生が授業中に大河ドラマの「真田丸」の話をしたのですが、私も「真田丸」を観ていたのでその話で盛り上がれました。

ほんっとうに大河ドラマ観ていて良かったです(笑)

大河ドラマを観ていてこれほど良かったと思ったのは今日くらいです(笑)

あまり大河ドラマを観る方ではないんですが、今年は堺雅人さんが主演であることもあり、今のところ毎回欠かさずに観ています。

あと、授業中に先生が徳川家康に気に入られたオランダ人の話をしていて、そのオランダ人にまつわる東京駅の出口の名称を生徒に聞いた時に、私は「八重洲口」と答えたんです。

そうしたら先生が「すげー!」と言ってくれてかなり嬉しかったです!!

この質問には「アド街ック天国」をたまたま観ていたおかげで答えることができました。

アド街ック天国」に感謝していますm(_ _)m

私はこの先生のことが大好きで、そのために毎日学校に行ってるようなものなんです(笑)

これは言い過ぎましたね(笑)

この先生を観てるだけで幸せになります。

付き合いたいなーという煩悩もあります(笑)

あんな可愛い先生が結婚してしまったらショックですね…

今はまだ独身なんですけど…