天使

よく通っている本屋に天使みたいに可愛い店員さんがいます。

いつもマスクを付けているので、顔全体を見たことはないのですがとにかく可愛いのです!!

目元が少女時代のティファニーに似てるんです。

その店員さんの特に好きなところは、支払いした後にいつも「お気をつけてどうぞ」と言ってくれるところなんです!!!

この優しい言葉に堕ちてしまったのです(笑)

今日も本屋に行き、この店員さんに会ったのですが…

「いつもありがとうございます」と言われてしまいましたあ!!!!!

思わずにやけました!!!!

まず店員さんに認識してもらえていることが何よりも嬉しかったです。

そして細やかな気配り。

いやー、惚れますわ(笑)

惚れてるけど(笑)

私コミュ障すぎて何も雑談とかできないんですよ…

お名前すら分からないし…

一言でいいから事務的な会話ではない話をしたいものです。

お名前を知ることができるようにまずは頑張ってみます。