読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空気を愛読したい

Twitter→@classic_gok

ラブライブ

ものすごーく好きでした。

今はもう熱が冷めちゃって以前ほどではなく落ち着いて見ています(ほんとかよ)

何ヶ月か前まで百合を求めてラブライブの2次を漁ってましたね。

Twitter中毒になり始めたのもラブライブにはまったせいなんです。

1番好きだったのはえりのぞ(のぞえりは嫌い)

えりのぞの2人ってアダルティなので好きになりました。

R18も多いし(笑)

自分の中にいろいろ溜め込む系の絢瀬を東條が包み込むのに萌えます。

ちなみに絢瀬推しです。

東條の闇を絢瀬が包むのもいいんですよね〜

すごい夫婦感ありません?

テンプレだけどイケメン・ヘタレ・変態の絢瀬と可愛い・色気・母性の東條の組み合わせが好きです。

 

最近好きなのはうみまきですね。

これは逆もリバもいけるから不思議です。

まず誕生日が近くて学年は違うところがいい。

あと2人とも美人。

青と赤のコントラストも素晴らしい。

お互いに跡継ぎとか絡んできて駆け落ち想像できるのも萌え。

まあ駆け落ちは成功しなさそうですけど(笑)

相棒って関係性が似合う2人。

園田は剣だし西木野は銃ですよね〜

致す時は6:4くらいで、若干園田の方が攻めることが多いと理想。

 

例えるならえりのぞは故郷、うみまきは現住地です。

あとで語りたくなったらまたの機会に大量に垂れ流します。