映画「さらば あぶない刑事」

映画「さらば あぶない刑事

観てきました!

2月11日が祝日だったので両親と3人で行ってきました。(今さら書くのかって感じですね)

 

いやー、ユージがかっこよかった…(笑)

60代であんな走れるの⁉︎と思いました。

柴田恭兵さんはスタイリッシュで洗練されてて大好きです。

舘ひろしさんはとにかくかっこいいですね。

菜々緒とのダンスシーンが本当に絵になってました。

2人とも、何発か打たれてたのにあんなに強いのは反則です(笑)

吉沢亮くんも出番が多くて嬉しかったです!

好きなんですよ〜、吉沢亮くん。

顔がすごく綺麗だと思います。

もう少し身長が高ければ言うことなしなんですが。

吉川晃司もかっよかったですね。

下町ロケット」の役がかっこよかったこともあり、最近いいな〜と思ってます(笑)

あとは浅野温子さん(笑)

いいキャラしてました。

場を和ませてました。

あんまりストーリーに深く関わってくる感じではなかったですがね。

タカとユージが本当にかっこよくて、私もこうなりたいなって思いました…

まあ無理ですけど(笑)

包容力がある大人になって女性からモテたいです(笑)