天野月

中学3年生の時に初めて聴いて1発で好きになりました。

少女革命ウテナ」というアニメが好きなんですが、それのMAD(ニコニコ動画にあります)のBGMが天野さんの「菩提樹」という曲でした。

歌い出しを聴いた瞬間、ビビッと来たんです。

これはハマるぞ、と。

天野さんって命を削って歌ってる感じがするんです。

だから聴いてると切なくて、でもそれが良くて。

菩提樹」を聴き終わって胸がドンと重くなりました。

好きにならずにはいられなかったんです。

歌詞もいろいろな解釈ができ、CP萌えをする人間としては「この曲はこのCPに合う」などと考えてしまいます(笑)

天野さんの曲は好きなのがたくさんあるので全部は挙げられませんが、最近よく聴くのは「Critical Error」です。

天野さんの曲では珍しく、明るい前向きなラブソングです。

聴きやすいのでもし良かったらどうぞ→http://sp.nicovideo.jp/watch/sm26259903?cp_in=wt_srch