名前被りが辛い

Twitter→@classic_gok

テスト

今週の8日から10日まで高校入試の為休みでした。

休みに入る前に学年末テストをやっていたので休み明けの今日、いくつか返ってきました。
英語表現97点、生物基礎100点、世界史B97点でした。
英表も世界史も満点取りたかったなあ…(泣)
減点については英表はミス、世界史は分かりませんでした。
終わってしまったことなのでしかたないですね。
世界史のテストが返却されたあと間違い直しに入ったのですが、私が間違えたのは記述だったので特に間違い直しはしなくてもよい、と先生に言われたため暇を持て余していました。
先生も暇そうだったので話しかけてみたら、いっぱい話せました!!
今日話していて分かったのが、先生は数学が嫌いだということ。
可愛い〜〜
嫌いすぎて高校卒業した瞬間教科書類を捨てたそうです。
可愛すぎる。
話しているうちに先生は私に期待しているようだということが分かり嬉しい反面、期待に応えなくてはならないのかとちょっと気が重いです。
でも応援してくれてるし、できることならなんでも手伝うとまで言ってくれてるので頑張らなきゃいけないです。
まあ残り1年ないですからね。
私が法学部に行きたい(公務員になりたいので。1人で暮らすことを考えると)のも知ってました。
私の担任と仲良いので多分そこからの情報ですね。
政治家になりたい夢も話しました。
とにかく可愛かったです。
今日はパンツスタイルでした。
最高でした。
最近、先生をエロい目で見ている自分がいるので自己嫌悪です。
あと文学部っぽいイメージ持たれてました。
あまり文学には興味ないので入ろうという気はないのですが、もし頭が足りなくて入ることになったら言葉狩りについて勉強したいです。
もしくは演劇系の方で脚本とか演出とか。
政治家も夢ですが脚本家、演出家も夢です。
夢のまた夢ですが。
先生といっぱい話せて今日は最高の気分で家に帰れました。

今日はこんなところで。
ではまた。