名前被りが辛い

Twitter→@MeteorWaltz

漫画「ジゼル・アラン」

笠井スイさんが描いた「ジゼル・アラン」という漫画が好きです。

資産家のお嬢様のジゼルが何でも屋として活躍する話で、既刊5巻です。

単に漫画として面白いだけでなく百合的にも美味しいんです。

私はたった今、5巻を読破したんですが、シビレました…!

第26話「歩く姿は百合の花?」という話がありまして。

ストリッパーで、ジゼルと同じアパート?に住んでいて女たらしのコレットっていうキャラの話です。(コレットは1巻から出てきてるキャラです)

コレットはこの話では4人の女性と同時に関係を持ってるんです(本当はもっといっぱい付き合ってる人がいるだろうけど)

この時点で百合ハーレム好きの私は大歓喜です。

コレットはジゼルにも興味持ってるんです、今までに出会ってこなかったタイプだから。

単純に見た目が可愛いからなのかもしれませんが。

ジゼルはまだ10代前半だし、いい感じの男もいるので(付き合ってはないけど)そんなに手は出してませんがね。

私はコレットかなり好きですね〜

女の子にモテモテなのがすごく羨ましい。

コレット自身すごい魅力的なんですよ。

顔はもちろんイケてるし、胸もあるし、醸し出す雰囲気がとても色っぽいし…

そりゃモテるわ!!(笑)

付き合ってる人みんなを平等に愛してるんですよね、だから憎めない。

時々コレットが出てくるので作者は百合が好きなのかなって思いますね。

1巻の第3話「恋は思惑の外?」でコレットが初登場しました。

住んでいた部屋を追い出されたんですがどうせ女癖が酷かったんでしょうね…(笑)

部屋を探していてジゼルに出会うんですが一目惚れとまでは行かなくても一目見て興味を持ったんですね。

その後はまだ子供のジゼルをストリップに連れて行きまして…

ここから先はドキリとしたので言わないでおきますが(笑)

ジゼルが羨ましいなあと思いました。

 

絵がとても綺麗でストーリーも1話完結型なので読みやすいと思います。

個人的に★★★★★と言っていいほどオススメです!