読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空気を愛読したい

Twitter→@classic_gok

みちるさん

可愛い先生 近況

だいぶ久しぶりにブログを書きます。 

更新せずにすみません。
最近あった出来事を書いていきます。
 
今日、「ロクヨン」の上下を読み終えました。
父が「ロクヨン」を買っていて、私に勧めてきたので読んでみました。
映画化されるということで、脳内では主役を演じる佐藤浩市さんが「ロクヨン」を読んでいる間ずっと浮かんでいました(笑)
「そうきたか!」って感じの終わり方でした。
ミステリーとはそういうものなんですけど本当にそう思いました。
ただ娘さんはどうなったのか…
そこだけ気になりました。
明らかにしないからいいのかもしれませんけど。
 
何度かブログに登場してますが、通っている学校の世界史の先生に絶賛片想い中です(笑)
ここ数日風邪気味のようで、くしゃみがすごく可愛いし鼻を赤くして教室に入ってきたことがあり、私の中のS心が沸き立ちました(笑)
バリバリ仕事してるのに風邪引いちゃうところがすごく可愛いです。
もうね、嫁になりたいです。
朝から晩までお世話したいです。
先生が仕事から帰ってきてクタクタになって帰ってきたところに美味しいご飯を準備してあげたり、身体をマッサージしてあげたり、お風呂に入ったあと髪を乾かしてあげたりしたいです。
私、すごく気持ち悪いこと言ってますね。
 
セーラームーンクリスタルを見始めました。
もちろん、百合界のカリスマことウラヌスとネプチューンが登場したからです!
声優が変わってしまったので少し不安でしたが、新キャストも素敵で見終わった頃にはメロメロでした……(笑)
皆川さんも大原さんもキャラにはまってました。
何よりエンディングがカリスマのデュエットソングで、しかもガチで狙っている歌詞という、カリスマファンとして喜ばずにはいられなかったです。
伝説の手を重ね合わせるシーンを彷彿とさせるところとか、みちるさんが顔を赤らめるところとか、激しく萌えました。
はるみちって本当素晴らしいですね。
みちるさんのはるかさんへの愛がかなり重いところが一番好きです。
「はるかのいない世界なんて守ったってしょうがないじゃない」という台詞は、すごくみちるさんらしいかっこよさを表現している台詞だと思います。
みちるさんの誘い受けがすごく好きです。
はるかさんが亭主関白のように見えて、全てはみちるさんの手のひらの上なんです!!!
元祖のアニメで「ねぇ……手伝って?」ってはるかさんに着替えの手伝いを頼むシーン(もちろんお楽しみが含まれている)があるんですが、みちるさんの色気が強烈すぎて叫びそうになりましたよ。
勝生さんボイスが尊すぎる……
はるかさんみたいにかっこよくなりたいし、みちるさんみたいな人と付き合いたいです(笑)
 
今季はアニメをけっこう見てるので次はその感想を書いていこうかと考えています。
それでは、また。