読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空気を愛読したい

Twitter→@classic_gok

下手の横好き

近況

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

初めてお題を使って記事を書きます。

今日はゴールデンウィーク2日目ですが、友人3人とカラオケに行ってきました。

みんなアニメ好きで、私はすごくアニメに詳しいわけでもないので分からないこともありましたが、今まで一緒に行っていたカラオケと同じように楽しかったです。

今日のカラオケではカリスマの「Eternal Eternity」とけいおんの「Don't say "Lazy"」を絶対に歌おうと思って行きました。

なんとか歌えました……(笑)

両方ともまだまだ練習が必要だと痛感しました。

採点で良くて80点代後半しか出なくて、そこから伸び悩んでます。

90点行きたいです。

学校祭で友人とデュエットでカラオケに出場しようと考えているのでそれの練習もしました。

候補として、マクロスの「ライオン」かT.M.Revolution水樹奈々の「Preserved Roses」が上がりました。

どちらにするかは検討中ですが、どちらも好きなので練習を頑張るのみですね。

友人と一緒のカラオケは楽しいんですが、いかんせん私はアニメオタクに染まりきれていないので話についていけないんです。

そのためあんまり盛り上がれないんですよねえ。

自分が歌うような曲はみんなが知らないので盛り下がってしまうし。

1人カラオケが1番楽しいです。

他人を気にしなくていいので。

私は結局1人でいるのが楽しいです、自己中なので。

自分のペースを乱されたくないし。

友達は好きだけど、別にいなきゃいけないってことないですね。


今回はこの辺で、ではまた!