映画「名探偵コナン 純黒の悪夢」

5月3日(火)のゴールデンウィークに見てきた映画「名探偵コナン 純黒の悪夢」の感想を遅くなりましたが書きます。

 

ここ何年かで一番面白かったです(見てないものもありますが)

この間放映していた業火の向日葵は面白くなかったんですが、今回は黒の組織が関わっていることもあり期待以上の出来でした。

突っ込みどころはありますが(観覧車ゴロゴロ、赤井さんと安室さんは痴話喧嘩してる場合なのか、黒の組織は無能ばかり、なぜメールがキュラソーからだと簡単に信じるのか、など)十分に楽しめました。

ゲスト声優が天海祐希さんで、ファンですが演技の方はいつも同じ感じに思うので(笑)、少し心配してましたがキュラソーがめちゃくちゃかっこよかったです。

この映画限定のキャラなのが本当に惜しいです。

ハイスペックすぎだし組織にいる数少ない有能だし可愛いし「なぜ死んだ…」って感じです。

まあ生き残るエンドはないよなって思いましたけどね。

さすが天海さん、かっこいい演技はお手の物でしたね。

記憶喪失になってからはちょっと演技が気になりましたがそれでもやっぱり上手でした。

何よりキュラソーのキャラがあまりに天海さんにピッタリで、やっぱり天海さんはかっこいいなあ、好きだなあと思いました。

最後にキュラソーが哀ちゃんや探偵団のみんなを助けたところは涙出ました。

最近涙もろくていかんな…

すっごいかっこよくて優しくて惚れました。

好きです、ベルモットの次に。

ベルモット大好きなんです。

コナンのキャラで一番好きです。

顔も身体も声もぜーんぶ好みで。

あんな彼女ほしいです(笑)

 

以下、くだらない百合妄想(しかもさらに人を選ぶ系)なのでそういうの駄目な人は引き返してくださいね。

 

 

 

 

キュラソー×ベルモットという可能性。

がっついちゃう犬っぽいキュラソー誘い受け襲い受けのベルモット良くないですか?

PSYCHO-PASSの六唐みたいな。

ベルモット→→→→←←キュラソーくらいの愛の偏りがあってほしい。

ベルモットの方がキュラソーにベタ惚れなんですよ。

キュラソーの顔がすごく好きそう。

普段は余裕綽々ですけどキュラソーとの最中はぜっっったいにいっぱいいっぱいになってます、顔赤らめて。

そんなベルモット見たいわ…

そしてキュラソーのテクはすごい(真顔)

過去に3桁くらいの数の女を抱いてきたんでしょうねえ…

ベルモットは右固定がいいな。

もしくはキュラソーと出会う前まではリバだったけど、出会ってからはバリバリのネコになっちゃった感じ。

指3本くらい入っちゃうような身体にされちゃったんだろうなあ(遠い目)

 

キールベルモットがセフレってのもいいよね。

キュラベルがちゃんとお付き合いしてからも続いてほしい。

2人の間には恋愛感情がないといい、あるのは互いの肉体への欲だけ。

都合のいい存在とだけ思ってるのがいい。

キュラソーと喧嘩したベルモットがぬるま湯に浸りたくてキールと致しちゃう感じが好きだな。

 

もっと増えてくれ、黒の組織百合。