読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空気を愛読したい

Twitter→@classic_gok

堕ちまいと思っていたのに

サンシャイン 百合妄想

かんったんに堕ちました、ラブライブ!サンシャイン!!に。

μ'sにどハマりして、ファイナルに涙して。

「ふーん、新しいのやるんだー。でもμ's以外には興味ないしなー」とか思ってましたけど。

えりちに見た目が似てる子がいるとか、キャラの名前が攻めてるとか、舞台が静岡とかしか知らなかったけど。

まあー、人間って変わるもんだね!!

この夏にアニメ放映することになってというニュースを知った時、「アニメやるなら~、観ようかな~」とか軽く考えてました(新グループの発足を知った時点でを追いかけようとは考えてなかったけど実はアニメは見ようと思ってた)

とりあえず本編放送前の特集と第一話、観たよね。

 

 

 

この子ら、めっちゃ可愛いじゃん!!!!!!!!

 

 

 

分かってた、自分が軽いの分かってた。

えりちに見た目が似てる子は鞠莉っていうこと、しかも鞠莉も三年生なこと、見た目なら鞠莉はもちろんダイヤと梨子もいいなってことが分かってしまった。

そして、探した。

百合SSを。

そうしたら鞠莉は果南とかいう子とカップリングされてると知った。

しかもこのCPはのぞえりに似ていると言われていることも知った。

これからはこの二人に狂わされる毎日が待っているのだと瞬時に感じ取った(少し後でよしりこという伏兵にも命を狙われていることが判明し、こちらへの対策も余儀なくされた)

サ!!を好きになる以外の術を、私は持ち合わせていなかった。

気持ちが鞠莉に傾いていたし梨子ちゃんも好みだから、Guilty Kissの試聴を何回も何回も何回も聴いて、CDも買って、「ギルキス尊い…」とかやってた。

そんなこんなで、アニメも最新回の第四話まで見た。

 

 

 

 

三年生の闇、深すぎないか!?!?!?

 

 

 

 

そう、私はかなまりに飽き足らず三年生沼に溺れてしまっていた。

OPでは何やら三人とも意味深な表情をしてやがるし、EDではかなまりがダイヤ様をはさんでよろしくやっているし。

 

 

ふざけんなよ!!!!!

 

 

「三人でCPなんて、ありえねーんだよ!!」と常日頃叫んでいた私がまんまと足をすくわれる結果となったわけだ。

チョロいな、私は。

EDも三人まとめて一つって感じなので、いろいろ勘弁して下さい。

とにかくこの夏はかなダイまりに捧げます、みなさんよろしゅう。

ちなみに私は果南→鞠莉→ダイヤ→振り出し、の三すくみが今のところ好きです。

 

一時は推しが鞠莉に決まってたんですが四話まで見たら逆に分からなくなってきました。

今は鞠莉にするかダイヤ様にするか梨子ちゃんにするか迷ってます。

だってダイヤ様、顔がきつめで好みだし生徒会長だしヲタだしえりち推しだし。

だって梨子ちゃん、リアルにいたら一番付き合いたい顔だし「顔がレズ」なんて言われてるしスケベそうだし。

鞠莉に関してはもう何も言いません、お察しください。

このブログ今日で半年だそうです、早かったね。

相変わらず中身はないですがよろしくお願いします。

では、また。