読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空気を愛読したい

Twitter→@classic_gok

うーん…?

この間の27、28日に東北大のオープンキャンパスに行ってきたんですけど。

あまり有意義なものにはならなかったなー
入りたい気持ちはありますが、オーキャンに行ったからって別に何が変わったわけでもなく。
正直お金を無駄に使った気がしています。
まあ、姉に会えたので良かったんですが。
なんとオーキャンでは姉の友人が理系キャンパスを案内してくれました(私は文系ですが記念に、ということで)
友人の方は宇宙系の勉強をしているとのことで、隕石などの展示を見せてもらいました。
ただ、私はあまりそちら方面に興味がなく申し訳なく感じました。
その他には数学科や生物科、建築科なども一緒に回ってもらいました。
ありがたかったです、暑さと睡眠不足で途中身体がヤバかったですけど。
肝心の文系の方はサラーッとしか見てませんが、雰囲気が良かったので受かったら気持ちよく過ごせるかと思いました。
 
案内してくれた友人の方にはずっと会いたかったので、今回やっとその希望が叶い嬉しいです。
話に聞いていた通りとても優秀な方であることが短時間ですが一緒にいて分かりました。
数学科の見学に行った時、私と姉と三人の中で一人だけバシバシ正解出してたんですよね…
数学のセンスある人っていいなー(遠い目)
 
大して勉強してないのにメンタル病んできてるので、休みながら勉強するしかないなあと思うばかりです。
それでは、また。