読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空気を愛読したい

Twitter→@classic_gok

まーたやってしまったね

サンシャイン 百合妄想 可愛い先生

小原鞠莉、イキがってバリタチに見せてるただの子猫だった件。

最初はね、「小原鞠莉、絶対こいつバリタチだよな… 松浦果南と黒澤ダイヤを嫁にしてるんだよな」って思ってた。

だからまりかなだしまりダイだよなと思ってた。

「逆も悪くないけど〜、鞠莉攻めがいいわ〜」って思ってた。

 

でも、違ったんだよな…

小原鞠莉はただの可愛い女の子でしかなかったんだよな。

普段ルー語使ったりイタズラしたりしてさ、本当の自分を隠してただけだったんだよな。

気付いたら応援してた自分がいたよね。

二次元で好きになるキャラって自分に似てる、内心めちゃくちゃ葛藤してる人(おこがましいけど「ラブライブ!」の絢瀬絵里、「進撃の巨人」のアニ・レオンハートなど)や、かっこいいと思わずにいられない人(「CLAYMORE」のガラテア、「はやて×ブレード」の天地ひつぎなど)みたいなキャラなんだけど、鞠莉に関しては単純に応援したいだけなんだよね、付き合ってほしいとかもなく(ちなみに私は二次元のキャラと付き合いたいという感覚はよく分かりません)

かなダイは早く鞠莉をなんとかしろと思ってたし、何よりも早く三年生を救済してほしかった。

そして、9話見た。

 

私にできること何にもないなって、思った。

だってかなまり、もう二人の世界に行ってたじゃん…

ケンカップルが長い時間をかけて仲直りしただけじゃん…

かなまりは「好き」と言ってないだけで愛の告白してました、完全に。

二次創作する部分を公式が全部持っていったよね。

ただの公式が最大手なだけだった。

いつの間にか私は鞠莉受けが好きになってて、多分それは本編で鞠莉があまりにも可愛すぎたからだと思う。

そして、ダイヤ様がかなまりを温かく見守るただの聖母にしか見えなかった。

えりのぞを見守るにこっぽいなと思った。

ダイヤ様、心は一番かっこいいんじゃないかと思ってる。

とにかく9話で3人ともAqoursに入れて本当良かったよ…

ただ「1話で収める必要はなかっただろ!」とは思ったけど(笑)

あとダイかなまりって「マリア様がみてる」の三薔薇みたいな感じがしてる。

蓉子→ダイヤ、聖→果南、江利子→鞠莉っぽい。

Aqoursはどことなくスール感があるね。

 

ちなみに今はダイヤ→鞠莉→果南が好き。

果南ちゃんからダイヤ様に矢印伸びててもいいしそうでなくてもいい。

かなまりとダイマリ応援してる。

しかもオメガバースで、αダイヤ、β果南、Ω鞠莉とか考えてる。

もしかしたらまりかなも行けるかもしれない…?と思うけどそれはまだ不確定。

マリダイは積極的に探すことはないだろうな。

ダイかな、かなダイに関しても似たような感じ。

ちなみに3Pは無理なんです、ごめんなさい…

3人とも大好きだけど3人で行為に及ぶのは違うんだよ〜〜

 

話変わるけど、例の可愛い先生はV6の岡田准一が好きなんだって。

……うん、勝てる気がしないね!

まあそもそも同じ土俵にすら立てないんだけどさ。

勝負する気なんかない、よ…?

でも卒業式の日に言おうかなあってチラッと考えてるんだよね。

「好きです」は引かれるだろうから「ファンでした」程度のものを言おうかと。

まあ言うか言わないかは別としてツーショットは撮ってもらうのだ、頑張ろう。


今日はこの辺で、それじゃまた~