名前被りが辛い

Twitter→@meteor_waltz

わりとよくあること

百合妄想、閲覧注意。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ずっと徐慧×武如意だと思ってたんですけど、逆かもしれない。

 
最近、嫉妬する方を受けに置きたがる傾向にあるなあと気づいたんです。
例えば樹璃×枝織(少女革命ウテナ)とかね。
 
あと単純に、武如意ってかっこいいじゃないですか。
かっこいい攻め大好きだからさ〜〜〜〜
まあ武如意についてはね、いろいろ言いたいことありますよ。
ちょっと君、出しゃばりすぎ。
いや主人公だからね⁉︎
分かってる、分かってるけどさ。
すごいウテナだなあと思うわけです。
親切心を押し付けるところとか人の心に土足で入ってくるところとか似てる。
私、ウテナというキャラ自体は別に好きじゃなくて。
武如意も同じです、ビンビン様はめっちゃ好きだけどね(笑)
 
徐慧の若葉っぽさもかなりある。
特別な人間への憧れがあるんですよね。
私も特別な人間になりたかったので若葉の気持ちめっちゃ分かりますね…
黒薔薇編の若葉回はキツかった。
徐慧は武如意の友達っていう目で見られるのが本当苦しいと思います。
最近しんどいですね、武如意がどんどん皇帝に気に入られてるので。
徐慧だって頭いいし美人だし、普通ではないんです。
でも武如意が目立ちすぎちゃうんです…
徐慧が武如意を嫉妬して憎んじゃうのもわかりますね。
「お前さえいなければ…!!」っていう感情はとても好きです(笑)
自分の行動の基準が相手ってことですから。
 
蕭薔は七実だね〜(笑)
溢れる小物感がそっくり。
なんだか憎めない可愛さがあります。
主人公が最初は嫌だったのにだんだん惹かれていくツンデレタイプ。
表面的にはあれだけど根はいい人みたいな。
蕭薔まだ人殺してないしね、これから殺すのかもしれないけど。
 
韋貴妃は西園寺で楊淑妃は冬芽、殷徳妃は樹璃さんかなあ。
アンシーは…鄭婉言???
何かハマるものができるとすぐウテナパロしてしまう(笑)