読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空気を愛読したい

Twitter→@classic_gok

娘役×娘役の可能性

宝塚 百合妄想

百合妄想、閲覧注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘役さん同士の絡みって良くないですか。

うらまど(うららちゃん×まどかちゃん)!!!!!!!!!!

まずビジュアルのバランスが良い。

美しいお姉さまと可憐な少女。

陰と陽。

マリア様がみてる」の祥子様と祐巳ちゃんの雰囲気があると思います。

この二人でマリみてやるべき(笑)

 

理想のうらまどは、遊び人のうららちゃん(この設定大好き)にまどかちゃんが年下の強みを活かして猛アタックし、うららちゃんもいつしかまどかちゃんに惚れちゃうみたいな。

まどかちゃんやっぱり若いから、「私だけを見てください!」とか平気で言えると思う。

最初はしつこいなあと思ってたうららちゃんだけど、まどかちゃんのあまりのまっすぐさに負けてしまう、的な。

うらまど、ショーの一場面でいいから見たいなあ…

 

うららちゃん絡みの百合大好きなんだけど、うららちゃん×花乃ちゃんも好き。

美人と美人、美の暴力。

 

花乃ちゃんはうららちゃんの一番になりたいと思ってるけど絶対それを口には出さない。

うららちゃんはそういう女が嫌いなのを分かってるから。

情事が終わった後、うららちゃんがすぐ帰ってしまうのを引きとめない。

重い女だと思われたくないから。

うららちゃんが寝てる時、たまーに「私だけのものになってください」って小さな声で言う。

叶わないって分かってるのに。

 

花乃ちゃんはうららちゃんと出会うまではずっと人に心を開かなかった。

本当はネコだけどタチやってた(個人的にこういう設定好きなんです)

うららちゃんに会って、初めて本当の自分を理解してくれる人を見つけた。

でもうららちゃんは誰のものにもならない。

だから花乃ちゃんは報われない片想いをし続けている。

最終的に花乃ちゃんは男性と付き合うことになってもいいんだけど、個人的には両想いになれる女性と出会ってほしい。

その女性がじゅりあ姐さんならかなり嬉しい。

じゅりあ姐さんの包容力ヤバくないですか…?

花乃ちゃんの傷ついた心を包み込んでくれそう。

今は好きなだけ眠りなさいって言ってくれるじゅりあ姐さん、最高だわ。

あと、花乃ちゃんは年上が似合うと思う。

 

そしてやっぱり外せないのがうららちゃん×せーこさんだよね〜

年下攻め×年上受け最高でしょ。

いつうららちゃんが自分のもとから去っていくのか不安がっているせーこさんを考えると超萌える。

うららちゃんはちゃんと本気なの。

永遠なんてありえないとは思ってるけど今この時は本気でせーこさんのことが好き。

 

仕事が上手く行かなかったり彼氏と別れちゃったりして人生に疲れちゃったせーこさん。

生きてるの嫌だなと思ってた時にうららちゃんが現れちゃうんだよね。

ノンケだったけど、うららちゃんが相手なのですぐ惚れちゃった(笑)

うららちゃんはせーこさんのこといっぱい褒めてくれる、ありのままのせーこさんを受け入れてくれる。

 

一度手に入ったものが失われるのってやっぱり怖いじゃないですか。

自分はうららちゃんにいつ捨てられるんだろうって、せーこさんは怖くて怖くてしかたない。

好きだけど「もう会いたくない」って言ってしまう。

会わないでいたら絶対耐えられないの分かってるけど、会うことで募っていく苦しみに耐えられなくなったんだよな。

 

うららちゃんがいなくなった後のせーこさんってどうなるんだろう…

新しく誰かと付き合う感じもしないし、自分で死を選ぶようなタイプでもない。

うららちゃんともう一回やり直すのかなあ。

それはそれで違うか…

 

やっぱりうららちゃん良いわ〜

いつも萌えをありがとう。

ちなみにうららちゃんの本命はみりおんです。

人妻に横恋慕してる(みりおんはかなめさんの奥さん)(てるみり好きなので)

本当に好きな人には手を出せないからいろんな女と遊んじゃうんだよね。

あ〜〜うららちゃんに遊ばれたい〜〜(自分キモ…)

 

遊び人が初めて本気で惚れちゃう話好き。

余裕たっぷりだったのに中学生みたいに慌てたりするのが良い。

初めて身体を重ねる時、手馴れてるはずなのに全然上手くできなかったり。

緊張してどうすればいいか分からなくなっちゃうんだよね。

あと、「本当に好きな子とセックスするの初めて」的な台詞も好き。

初見だと「うわ、こいつクズやん」と思わなくもないんだけど(笑)

遊び人がやっと本気で人を好きになれたのが単純に嬉しいのかもしれない。

 

まあ、とにかく。

うららちゃんは萌える。