名前被りが辛い

Twitter→@meteor_waltz

欲望しかないドラマ

私の好みをふんだんに詰め込めたドラマの構想を今練っています。

もちろん出てくるのは女だけです。

私が得すればいいわけなのでね!

百合妄想、閲覧注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定としては警察ものです(発想力が貧困)

主演は天海祐希米倉涼子、バディを組んでもらいます。

ちなみに警察学校の一期違いです。

この2人は組織で上手くやっていけないので某ドラマの特◯係みたいな部署にいます。

最初の段階ではかなり仲が悪いです。

2人だけだった部署に新しいメンバーがの石原さとみがやってきます。

さとみが天海と米倉を繋げてくれるんですよ…

天海はさとみに対してイケメン対応しますが(性根がイケメンなので)、米倉は塩です。

それでも可愛いとは思っていますが。

さとみは朝起きれなくて飛ばされちゃいました。

 

天海も米倉も相当にモテます。

天海は紳士ですが米倉はたらしです。

二人とも現在彼女はいませんが、天海は元カノの石田ゆり子と付かず離れずです(ちなみにゆり子は花屋の店長。天海は月一でそこから花を買っていく)

米倉には複数のセ◯レが常時います、倉科カナもその一人です。

米倉が今のところに飛ばされた理由は女性関係でしょうね、奔放すぎる。

天海が飛ばされた理由は正義感が強すぎるとかいうよくあるやつです。

 

かなりベタですがさとみは天海を好きになります。

でも天海はさとみの気持ちに応えることはできません。

そして米倉はさとみに惹かれ始めるんです。

米倉はずーっと同じ女に片思いしてて(まあ内田有紀なんですけど)

内田有紀広末涼子と結婚しちゃって人妻になったので米倉はもう手が出せず、未練だけが残っている状態で女遊びを続けてきました。

そこにさとみが現れたんですね。

天海に告白して玉砕したさとみを後ろから優しく抱きしめ、「あたしにしなよ」ってささやく米倉って最高じゃん…

 

特◯係に対する捜◯一課ってあるじゃないですか、そういう部署がこのドラマにも存在するんですが、そこのトップは鈴木京香かなー

ちなみに腹心が吉田羊、若手刑事が波瑠です(波瑠は井川遥と付き合ってます、この井川は若干メンヘラです)

羊と米倉は同期で、羊は米倉をめっちゃライバル視してます(米倉はどうでもいいと思ってるけど)

でも羊は天海のことは尊敬しています(そして惚れています)

元々天海はこの部署にいて羊の教育係をやっていました。

京香は天海に何度も戻ってくるように誘うのですが、天海は断ります。

まあその理由は後々分かってきます。

 

科捜研には吉瀬美智子シシド・カフカがいます。

この二人はいわゆるお友達(意味深)ですね。

吉瀬のみっちゃんは科捜研を訪れるさとみにちょっかいを出すのが好きです(チューも普通にしちゃう)

シシドは結婚してて子供も普通にいます(今更ですがこの世界では女同士結婚できるし子供も作れるので)(そもそも女しかいなかった)

奥さんは松岡茉優ちゃんで娘三人くらいかな。

シシドは引くくらいベタぼれしてます。

そして茉優ちゃんはさりげなく毒を吐くタイプ。

 

犯人役で出てほしいのは中谷美紀満島ひかりですね。

中谷は最後二話使ってめっちゃ豪華にしてほしい。

小松菜奈ちゃんは中谷の若い燕で、手となり足となり動き回ります。

満島はサイコパスやってほしいなー

逮捕される時に笑い狂うとか。

満島に殺されてほしいのは木村佳乃

佳乃は性格いいから皆から嫌われ孤独だった満島に対して優しく接するんだけど、それが仇となるみたいな。


天海と米倉がよく行く呑み屋があるんですが、そこの店長は山口紗弥加ですね。

紗弥加とこの2人には全く色っぽい出来事はありません。

なぜなら紗弥加は若い子が好きだからです(直球)

紗弥加の彼女は山本美月

美月は軽く男装してほしい、ギャルソン的な感じで。

美月は紗弥加のことを人前では「紗弥加さん」って呼ぶけど、二人きりの時は呼び捨てにするんだよね。

 

 

 

まだまだ考える余地はあるね…

妄想キャスティング楽しいわ~~~~

 

最後に。

このドラマの主題歌は椎名林檎です。