稲毛海浜公園

f:id:sevenseasstar:20170523004334j:plainf:id:sevenseasstar:20170523004351j:plainf:id:sevenseasstar:20170523004256j:plain

f:id:sevenseasstar:20170523004115j:plain

 

f:id:sevenseasstar:20170523004143j:plain

 

姉が稲毛海浜公園のロックフェスに行ったのでお追従してきました。

気温は高かったですが風があり、とても心地よかったです。

去年海に行けなかったのでようやく海に行けたという気持ちもありました。

コスプレイヤーが多いことにびっくりしましたね。

ロックフェスの終わりごろに休憩所で待っていたんですが、そこで3匹のトイプードルを連れて外国人に話しかけてみました。

テンションが上がっていたのでしょう、普段やらないことをしてしまうのも旅行の醍醐味ですね。

なぜか分からないのですがトイプードル達が懐いてくれて、その様子がとても可愛かったです。

 

f:id:sevenseasstar:20170523005040p:plain

 

珍しくこんなに歩いてしまいました。

2日経った今でも筋肉痛です。

しかしここまでやってもiPhoneはなかなか認めてくれませんね、厳しいです。