名前被りが辛い

Twitter→@meteor_waltz

妄想シリーズ

シリーズと書きはしましたが本当にシリーズ化するかは分かりません。

タイトルからもうやらかしてるので見たくない人は今のうちにお帰りください…

ちなみに今回は好きな娘役さんと自分の関係について妄想します。

この時点で見たくない人もお帰りください…

私はいわゆる夢は好きではなかったのですが最近あまりに想いが強くなっていくので文にしたくなりました(キモー!!!)

何度も言いますが見たくない人はお帰りください…

娘役さんの順番はテキトーです、思いついた順に書いていきます。


1人目、有沙瞳さん。

今くらっちがめちゃめちゃ自分の中で来てて。

くらっちは嫁にしたいです(はっきり言いすぎやろ)

舞台の上だとお姉さん系というか女役風味なのに素はぽやぽやしてるの超可愛くないですか?

多分くらっちはメシマズだと思うんですけどそれすらも愛おしい。

まあ奥さんがメシマズなら私が料理すればいいので全然いいんです。

くらっちにはベタに「ご飯にする?お風呂にする?それとも私?」をやってほしいんですね(末期だ…)

おそらくご飯は美味しくないしお風呂も水風呂なんでしょうけど。

ドジっ子だったら、より可愛いな…

くらっちは理想的な受けでもあります。

みちる×くらっちが好きなんですけどこの2人すごくないですか?

みちるは理想的な年下攻めだしくらっちは理想的な年上受けじゃないですか?

みちる、「いつまでもただの後輩だと思わないでくださいよっ…!!」とか言いつつ強引にくらっちにちゅーするでしょ。

くらっちってなんかコロッと抱かれそうなところありますよね(ねーよ)

みちくらはがっついてる攻めと無自覚煽り受けという素晴らしいカップルなので。


2人目、仙名彩世さん。

ゆきちゃんは姫なんだよねえ…

身振り手振り使って一生懸命しゃべるのがかなり可愛い。

普通に付き合いたいもんね(普通ってなんだ普通って)

待ち合わせしてて「あやちゃんっ、ごめんね!待った?」ってちょっと息切らしながら言ってほしいじゃん。

ゆきちゃんキャリアウーマンだからさ、お仕事大変なんだよ。

だからデートをキャンセルされることも何度かあって寂しい。

でもゆきちゃんは仕事が好きなのを私は分かってるから。

ゆきちゃん、仕事中はすごいかっこいいのに帰ってきたら玄関で靴も脱がずに「あやちゃ〜ん…私もう疲れたよ〜…」って言って甘えてくるの。

そのたびに私は「よしよし、今日もよく頑張ったね」って甘やかしてあげる。

そしたらゆきちゃんは「あやちゃん、ぎゅーして?」って見上げながら言ってくるんだよね…

ゆきちゃんも受け力強い。

私花乃ちゃんとゆきちゃんに関してはリバ行けるんだよね。

どっちも受けだし…

ゆきちゃん受け力も強いけど童貞感もありません??

だから積極的に生やしていきたいんです。


また思いついたら付け足していきます。

広告を非表示にする